ニュース
サービス
サービス
導入事例
セミナー・イベント
会社情報
会社概要
ミッション
メンバー
サステナビリティ
採用
お問い合わせ
CASE STUDY / 導入事例
入居者の解約受付をWeb切り替え、業務効率2倍!リスクを気にしていたら業務改革は進まない。株式会社シイ・アイ・シー様
エクセルの顧客管理は限界。営業に専念出来る環境作りと、営業活動のみえる化により、来店成約率が10%アップ!株式会社平和住宅情報センター様
電子契約くんの導入により、契約業務を効率化しテレワークを実現 ワールドウィン様
iPadで来店受付。ヒアリング内容をすぐに営業全員へ共有、個人スキルに依存しない賃貸仲介の接客が可能に 株式会社福徳不動産様
LINE公式アカウントでの賃貸顧客管理は困難。ノマドクラウドでLINE対応とメール反響管理を行い、年間反響来店率50%を達成 シティ・ハウジング株式会社様
スマホアプリを活用し社外から反響対応。顧客とチャットで円滑なコミュニケーション。株式会社エム・ジェイホーム様
新システム浸透を若手の登用で攻略!導入後すぐに来店率を1.8倍に 株式会社川商ハウス様
ピタットハウスFC様に聞いた来店率165%UPの理由。ポイントは、反響やお客様からのメッセージへの対応速度とオンラインのコミュニケーション 株式会社ディライト様
来店カードを電子化し、QRコードから顧客をシステムに自動登録。顧客データの入力や分析にかかる時間を大幅削減 株式会社レントライフ様
Outlookメールでの追客の限界...見込み顧客をカンタンに見極めて、来店率40%超え!株式会社LifeStyle様
ノマドクラウドで反響分析! 広告費を35%抑え、来店数は180%増を実現! 株式会社ノザワ産業様
北海道で初めて『ITANDI BB+』を導入し成果を実感。有限会社アルズプランニング様
情報共有の円滑化が業務効率化に直結。申込受付くんを選んだ決め手とは?株式会社エステートトーワ様
押しの追客をやめて来店率UP! お客様ご自身でノマドクラウドを使ってお部屋探ししていただく活用法とは? 松屋住まいるパートナーズ様
CS(カスタマーサクセス)と信頼関係を築き、デジタル化をイタンジで一本化。株式会社リッチロード様
LINEとの連携で、顧客の情報が見える化。効率的な追客で来店率・売上共に50%増を実現された株式会社すまいらんど様
仕組み化のしやすさに着目し、追客専門部署で業務フローを次々と改善! 新人スタッフでも高い来店率を実現する遠州鉄道株式会社様
追客専属の「WEB課」発足翌月から来店率17%上昇! 飛び込み顧客もLINEに誘導しノマドクラウドを活用し尽くすオールハウス株式会社様
ノマドクラウドで顧客管理を着実にし、成約済みの顧客にアプローチし、リピーターを獲得! 株式会社アブレイズ・コーポレーション様
「今後もイタンジの商品・サービスに期待したい」ITANDI BBで物確〜WEB申込受付を完結している株式会社USTRUST様
ITANDI BBとノマドクラウドを併用し、アパマンショップの中で契約件数11年連続第1位。株式会社山一地所様
入居率99.2%を実現!独自の働き方改革&建築プロデュースのビジネスモデルとは。株式会社エスアンドティ様
追客業務を見直し、来店数1.8倍に! 三好不動産様とコンサル担当者が語る、ノマドクラウドの効果を最大活用するためのメソッド
アパマンショップFC加入店である株式会社三光不動産様に聞くノマドクラウドの魅力
追客専属チームを編成し効率的に反響対応!来店率50%を実現した河内土地建物株式会社様
お客様ファーストでIT化を推進し、内見予約くんと申込受付くんを導入! 株式会社富士建設工業新宿支店様
To Do機能の活用で、少人数で効率的にタスクを処理。中央企画株式会社様
イタンジの一気通貫サービスを活用しリモート勤務を実現! コロナショックにも適応した東京建物不動産販売株式会社様
管理会社内の仲介部門ならではのノマドクラウド活用法とは? 株式会社シイ・アイ・シー様
Web申込の変更により、申込対応がスムーズに。印刷の手間を大幅に削減。株式会社明光トレーディング様
申込書の確認のやりとりがなくなり、工数を大幅カット。電話対応も10分の1に削減! 株式会社シイ・アイ・シー様
申込受付くんを導入後、仲介会社様・保証会社様とのやりとりがスムーズになり、業務効率アップ! ミノラス不動産株式会社様
ぶっかくんにより業務効率が大幅に改善し、お客様対応に注力。 直付けの比率が前年比10%UP。 株式会社ナミキ様
受電の半分以上をぶっかくんで対応し、営業活動に専念。 直付けを強化するため、ノマドクラウドを導入し部署を設立。株式会社明光トレーディング様
空室確認のみの受電数を削減し、残業時間の短縮を実現 自社システムとの連携で、タイムリーな情報発信が可能に。 パナソニック ホームズ不動産株式会社様
物件確認の応対や内見予約などの業務を効率化。 オーナー様報告に注力し満足度アップを実現。株式会社メイクスレント(現:株式会社メイクスマネジメント)様
ノマドクラウドの導入により来店率・成約率がアップ! 残業もなくなり、定時退社が可能に。 株式会社S-FIT様
ぶっかくんの導入により、営業への注力が実現。 受電数が増え、成約率も高水準で安定! 株式会社アートアベニュー様
「営業と顧客のやり取りが見える化され、 反響対応漏れが無くなりました。」by 株式会社エヌアセット様
「案件管理や情報の共有がしやすく なったことで、業務を効率化できました。」 by 株式会社ネハヤス不動産様
「顧客管理、追客タスクの管理の しやすさが気に入っています。」 by株式会社ライブデザイン様
「来店送客率が約10%向上! 分業化により業務効率化も実現」 by株式会社良和ハウス様
「問い合わせに素早く対応でき、 導入後は反響来店率が倍以上にアップ」 byアルプス住宅サービス様
「レスポンスのよい返信で、 お客様から信頼を得られ返信率UP」 by株式会社s-fit様(法人営業部に導入)