CASE STUDY

ミノラス不動産株式会社様

申込受付くんを導入後、
仲介会社様・保証会社様とのやりとりがスムーズになり、業務効率アップ!

ミノラス不動産株式会社様

株式会社ナミキ様

ぶっかくんにより業務効率が大幅に改善し、お客様対応に注力。
直付けの比率が前年比10%UP。

株式会社ナミキ様

株式会社明光トレーディング様

受電の半分以上をぶっかくんで対応し、営業活動に専念。直付けを強化するため、ノマドクラウドを導入し部署を設立。

株式会社明光トレーディング様

パナソニック ホームズ不動産株式会社様

空室確認のみの受電数を削減し、残業時間の短縮を実現。自社システムとの連携で、タイムリーな情報発信が可能に。

パナソニック ホームズ不動産株式会社様

メイクスレント様

物件確認の応対や内見予約などの業務を効率化。
オーナー様報告に注力し満足度アップを実現。

メイクスレント様

アルプス住宅サービス様

ぶっかくんとノマドクラウドの併用で、
空室率と反響来店率のどちらも大きく改善

アルプス住宅サービス様

S-FIT様 (お部屋探しcafeヘヤギメ!)

ノマドクラウドの導入により来店率・成約率がアップ!残業もなくなり、定時退社が可能に。

S-FIT様(お部屋探しcafeヘヤギメ!)

アートアベニュー様

ぶっかくんの導入により、営業への注力が実現。
受電数が増え、成約率も高水準で安定。

アートアベニュー様